金星が魚座に進んで…

 昨日25日の22時13分、金星が魚座入りしました
 特定の相手に深入りして縛られることよりも、多くの人との多様性のある関係を楽しむ水瓶座金星から、
優しく共感的で、感性に優れた魚座金星への移行―。
 芸術や詩に適合する金星のサインで、鋭い霊的直感が働きやすくなる期間です。
 アートを享受したり創作することによって、感覚が研ぎ澄まされ、よいものが得られるでしょう♪
 愛情のあり方は繊細なポイントが出てきやすく、
相手の気持ちを敏感に察知することによって、深い関係に入っていけそう。

 自分を強く押し出してアピールするよりも、微妙な空気感が恋に重要な役割を果たす場合も…。
 また、「相手のために自分を犠牲にできるかどうか」というようなことが愛情を量る基準となったり、
相手への思い入れや同情が愛に発展するケースもあるでしょう。
 人から愛されること、人の優しさを求めるものの、
自分の要求に合致しないと傷ついたり、センチになったりすることも…。
 夢や潜在意識のイメージを形にしていくことによって、創造的なパワーを発揮できるときなので、
創作的なことに取り組んだり、芸術に親しむと、魚座金星のよい面が出やすくなるでしょう


太陽との合が4/26まで続きます
 うち3/21までの魚座金星の期間は、霊的感性に彩られ、感受性豊かにアートや音楽を楽しめるときになるでしょう。
 情緒豊かで、人生を魅力的なものにしていくことができます。
 現実的なことよりも、感覚や感性を磨くことに投資していきましょう
 無意識層の見えない扉が開くときになるかもしれません。。。

牡牛座天王星とのセクスタイルは、3/9まで続きます。
 チャーミングなおしゃれをしたり、素材の色や質感に凝ったり、手工芸を楽しんだり…というようなことから、感覚的な刺激を受けるとき。
 新しい楽しみを得ることも…。
 恋は発展的で、動くことによって新しい出会いとチャンスに巡り合えそう♪
 新しい相手に興味や関心を持ち、突然深入りするような場合もありうる流れ。

3/9-19は魚座海王星との合が形成されます。
 感受性が強まり、現実よりも夢に生きるような日々になりがち。
 イマジネーションが強化されます。

 幻想的な世界に浸って、ボーッと過ごしてみるのもよさそう
 音楽を聴いたり、映像を見ましょう。
 美術のなかでも、とりわけ映画や写真に関することはお薦め♪
 夢日記をつけてみるのもいいでしょう。

3/14-23は山羊座冥王星とのセクスタイルが形成されます。
 魚座の夢やイメージを、山羊座の現実的資質によって活かし、形にできるとき。
 官能的ではありますが、深い変容に彩られた美や幸せの価値観を、社会に提出していけるでしょう。
 潜在意識のイマジネーションを使って、世の中に新しい提案をしていきましょう。

 金星は3/21夜に牡羊座入りします。
 それまでの魚座金星の期間を、充実して過ごしてくださいね

くる天 人気ブログランキング
[クリックでのご支援、よろしくお願いいたします♪]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
ナイス

この記事へのコメント