金星が天秤座に進んで…

 今日28日の午前10時42分、金星が天秤座入りしました
 万事、几帳面かつ控えめできちんとしている乙女座金星から、
社交的なことが得意で、美と調和を重んじる天秤座金星への移行―。
 金星は天秤座のルーラーで、そのエネルギーが充分に発揮できる配置と言えます。
 天秤座金星の期間、人との関係を楽しみ、対人的なセンスを磨いていくことによって、
調和のとれた幸福がやってくることでしょう
 公正な判断を心がけ、エレガントでスマートな振る舞いをめざしましょう♪
 好感度がアップするような服装や身だしなみ、態度を意識する好機です。
 お出かけ前には大きな鏡で全身をチェックし、おしゃれの感度を上げていってください。
 自分に似合うコーディネートや髪形を見つけ、魅力を底上げしましょう。
 アートやデザインなどに関心を持つのにも、適した金星です
 美意識を高め、芸術への感度を深めていくことによって、
魅力的で優雅な時間を持てることでしょう。

11/5-14には牡羊座逆行火星とのオポジションが生じます。
 恋愛のパワーが大きくなり、恋のアタックをかけられやすい流れになるかもしれませんが、
火星は逆行中なので、あまり穏便には進まないかも…。
 それでも、ある種の強引さに押し切られてみるなら、恋のきっかけが掴める場合も出てきそう

11/10-22は山羊座木星、11/11-21は山羊座冥王星、11/14-25は山羊座土星とのスクエアが形成されます。
 金星-木星は浪費。
 贅沢によるお金の使い過ぎや散財に注意。
 見栄を張りすぎないこと。
 金星-冥王星は、性的スキャンダルやエロティックな傾向。
 魅力の振りまき方を気をつけないと、危険な目に遭う恐れもあり注意。
 金星-土星は、愛や財に関する我慢や抑圧が生じやすくなります。
 仕事や社会状況などの事情によって、晴れ晴れと社交性を発揮できないことも…。
 足ることを知り、焦らないようにしましょう。

 金星は11/21に次の蠍座へ進みます
 11月上旬までは水星も天秤座で、さらりとした流れが出てきそう
 それぞれ山羊座ステリウムとのスクエアが生じるため、落ちつかないところもありますが、
12月下旬の水瓶座でのグレート・コンジャンクションの前哨戦として、ご自分の進路を調整していってくださいね

くる天 人気ブログランキング
[クリックでのご支援、よろしくお願いいたします♪]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント