明日、太陽が蠍座へ

 明日23日の午前8時に、太陽が蠍座入りします
 社交的で洗練をめざす天秤座太陽から、
探究的で、洞察力と強い意志を持つ蠍座太陽への移行―。
 狭く深い気質を持ち、誰彼構わず打ち解けることはないものの、
いったん信頼関係に入ると、情的な繋がりを深めていくような傾向が…。
 間口は狭いものの、信頼した相手や愛着を持った対象に対しては入れ込み、
なかなか離れなくなるようなエネルギーを持っています。
 軽くあっさり、いろいろなことに興味を広げていくよりも、
これぞと思うようなことに集中して、奥底まで掘り下げていくのに適した期間になるでしょう。
 理念よりも情念がベースになりますので、
頭で理論をこね回すよりも、信念と人情、縁の力などが推進力になりそうです。
 悪くすると、それは陰の根回しなどになってしまうこともあるでしょうが、
多くの場合、根底には情を大事にする信念があります。
 気を許さない相手に対しては、とりわけ秘密主義的になりがちな一方で、
信頼した相手や思い入れの強い対象には強く執着する可能性のある太陽のサインです。
 信じていた相手に裏切られたような場合には、復讐の波動も強まりやすいので、
ストーカー的なことには注意が必要な流れとも言えます。
 人との絆の他に、霊感的なことやオカルト関係などが深まりやすいとき

30日までは逆行水星(28日から天秤座)と合で、
過去の因縁や人間関係について深く思いめぐらすことも…。
 人との繋がりについて過去向きに考えやすそうですが、
それによって魂の納得が得られることもありそう

24-11/8は牡牛座天王星とのオポジションが形成されます。
 人との絆や財産的なものに執着するものの、
状況的に変化しやすく、喪失感に見舞われる事態もあるかも…。

 固定的に考えていると、肩透かしを食ったようになり、失意が大きくなる恐れ。
 この世のすべては流動的なのだと知りましょう
 手放すものは手放して、身軽になる。
 そのことを恐れないようにしていくことが大切です。

11/2-18日は魚座海王星とのトラインが生じます。
 論理思考は減らして、感覚や魂次元を磨いていきましょう。
 霊的体験や前世因縁、先祖からのメッセージをキャッチできるときになるでしょう
 潜在意識へどれだけ深く下りれたかによって、得られるものが違ってきます。

 太陽は11/22に次の射手座へ進みます。
 蠍座太陽の期間を有意義に過ごして、自己を深めてくださいね

くる天 人気ブログランキング
[クリックでのご支援、よろしくお願いいたします♪]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 6

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント