山羊座冥・土-牡羊座火星スクエアにより、凶暴な事件が多発!!

 8月中旬には踏み込んでいた山羊座冥王星・土星と牡羊座火星のスクエア対立は、
世界各地で政治権力の発動と、その反発によって起きる事件やうねりを巻き起こしてきました(記事はこちら)が、
8月末から9月上旬には蟹座金星も巻き込んでTスクエアとなったあげく、
10月まで続いていきます
 これによって、金星が絡んでいたときには男女関係や性的なものが絡む犯罪が多く発生するとともに、
全期間を通して刃物沙汰や暴力事件、殺人事件などが多数報告されている
ように感じています。

 8月末の金星絡みの事件は、9月初めにも書きました(こちら)が、他にも報告されています。
8/29の午前2時半頃に春日部市にて32歳の男が、元交際相手の20代女性の首をタオルで絞めて殺害しようとしたとのことで、逮捕されました。
 復縁を迫ったが叶わなかったため、彼女を殺して自分も死のうと思ったとのこと。
8/30には、動画共有アプリTikTokで知り合った10歳の女の子を車に乗せて連れ回した上、ホテルでわいせつな行為をしたとして、34歳の会社員の男が逮捕されています。
 二人は6月に知り合い、数回会っていたとのこと。
9/7には江戸川区で、無施錠の窓からアパートの部屋に侵入し、就寝中の10代の女性に性的暴行を加えようとしたとして、39歳の男が逮捕されました。
 二人に面識はなく、「欲求を抑えきれずにやった」「他にも数件やった」と容疑を認めているとのことですが、
9月に入ってから、周辺では1階の部屋ばかりを狙った同様の事件が他に3件起きており、警視庁はこの容疑者が関与したとみて調べている模様。

というように、性的な事件や男女関係のもつれによる事件がいくつも起きました

台風10号接近中の9/6に熊本市の側溝にて、熊本大の研究員の35歳女性の遺体が遺棄された事件では、
被害者のマンションの元清掃員である67歳の男が遺体遺棄の容疑で逮捕されましたが、二人の関係などは不明。
 殺人容疑も視野に入れて捜査しているとのことですが、
こちらが金星絡みの事件なのか、それとも単なる殺害なのかはわかっていないようです。。。

 しかし、その後も全国で刃物沙汰の事件は多発しており、
9/8午前2時過ぎには岡山のマンションで、50歳の男が同じ階に住む55歳の男性の腹部を、包丁で数回刺して捕まっています
 男性は死亡し、容疑者の男は「刺してこらしめようとした」と供述しているとのこと。
9/9夜には福井で、同居する高2の孫娘を殺害したとして、86歳の祖父が逮捕されました。
 孫娘は上半身を複数回刺されており、就寝中に襲われた可能性があるとのこと。
 事件当時、容疑者は酒を飲んでおり、「カッとなってやった」と容疑を認めているそうです。
9/10には群馬県前橋市で、ホテル経営者の71歳女性が、背中を刺されて殺害されました。
 その後、自称ベトナム国籍の男が東京の交番に出頭し、「群馬県で人を殺しました」と話しているとのことで、警察が事件との関連を調べています。
●さらに9/11夜には、宮城県にて74歳の男性が、自宅を訪れた何者かに刃物で腹を刺され死亡するという事件が起きています。
 男性の妻も助けを求めに外に逃げようとした際、犯人に切りつけられて、左ひじに怪我をしたとのことです。

 小耳に挟んだ事件だけでも、かなりの数に上っていることがわかります。
 蟹座金星が絡んでいた9月上旬までには、やはり性的+男女関係の事件が発生しています。
 その後は金星が抜けたものの、火星-冥王星の超エネルギッシュなパワー、火星-土星のストレス過多の事故運アスペクトが依然として継続中であり、
刃物による残忍で衝動的な事件が多く起きている
ように思われます。
 火星-土星は10/18まで、火星-冥王星は10/30まで続きますから、
まだまだ気を抜かず、急なアクシデントに充分留意してお過ごしくださいね
[警鐘を鳴らすために、再度記事にいたしました]

くる天 人気ブログランキング
[クリックでのご支援、よろしくお願いいたします♪]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

この記事へのコメント