今、ライオンズゲートが開いている!!

 「ライオンズゲート」LIONSGATEという言葉が、現在、世界の占星学ファンの間を駆け回っております
 申し訳ありませんが、私が目にしたのは昨日8/8で、昨日がパワー最大とされる日ではありました。
 が、それは数秘術的観点から言って、8並びの日であるからという理由が大きいものらしく、
また欧米の方々の8/8は日本時間では8/9にもかかっておりますので、まだ大丈夫だと思われます
 それに、そのライオンズゲートが閉じられるのは8/12だそうで、
それまでパワーは続くとのことですから、ここは心してこの世界的パワーにコンタクトしてみましょう

 知恵とパワーが覚醒させられるときだそうです
 ゲートが開いたとされる7/26はマヤ歴の新年に当たる日とのことですが、
このLions Stargate Portalは毎年、太陽、地球、シリウスが整列する期間に開くそうで、太陽とシリウスからとても輝かしいエネルギーが地球にやってくる期間になる模様です。
 象徴的に言うならば、私たちの地球が太陽とシリウスの両方の光に包まれて湯浴みし、そのパワーを充分に受けとる―そんな日々になると考えられます。
 もちろん、ちょうど獅子座太陽の期間にあたり、太陽のパワーが強くなっているときであるということも言えます。
 ライオンズゲートは毎年8/8を中心にして開くようですが、
2020年の今年は「人類の博愛的な意識が開かれる夜明けになる」ものとして予言されてきたとのことです
 なので、私たちがこのエネルギーを気づきとともに使うならば、自分のなかにエネルギーのバイブレーションを起こすことができ、そして自分の生活や生き方を創造しなおすことが可能になるものと考えられます。

 ライオンズゲートは、古代エジプト人たちがギザのスフィンクスとピラミッドの間に暗号を用いたことにも関連づけられているそうで、
その暗号のコードにチューニングし、意識を繋げることによって、古代の真実や知恵の入口にアクセスすることができるかもしれないもの、
それによってスピリチュアル的な目覚めが起きる可能性がある
とのことです
 それは単に「8」という豊かさや安定などをもたらす数や、占星学の指標に沿っているだけでなく、
シリウスに繋がることによって、より高次の天への門となり、さらに発達した知恵を生みだすものとして信じられているわけです。
 ちなみに、シリウスは古代エジプトではナイル川の氾濫を知らせてくれる星として、非常に重視されていたとのこと。。。

 まずは内省をし、次にそれを外へ向けたアクションに変えていくための好機で、
自分の生活や生き方に変化を生みだすことができるときだそうですので、
日々の生活で最大限のパワーを発揮できるよう調整していきましょう。
 将来のプランを見直し、今後、自分が何を身につける必要があるのかを考えなおすこと。
 あらゆる感情やエモーションを解放し、怒りや不安からも自由になっていく…。
 浄化し、その後に栄養をとって自分を癒していくための時間。。。(月も8/4満月から来週の新月へ向けて、収縮中ですから、まさにデトックスのとき)
 浄化と癒しを経た後にこそ、ライオンズゲートからの光のエネルギーを浴びることができ、
その光に内在するインスピレーションを見出すことができるのです。

 自分自身に正直になると、新しい直観を獲得することができるでしょう。
 私たちは自分の内なる欲求によって人生を創りだすことができるわけです。
 なので、自らの内なる声や聖なるメッセージが聞こえたならば、この期間のうちに外に向けてのアクションを起こしていくといいでしょう。
 すると、外界の現実をも変えていくことができます。

 これは、ライオンの力や勇気にコンタクトして、自分を縛りつけているものを打ち破り、自分自身のための新しい生活を生みだしていく期間になります。
 ぜひ、魔術的な変化を起こしてみてください

くる天 人気ブログランキング
[クリックでのご支援、よろしくお願いいたします♪]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ナイス

この記事へのコメント