2020年4月の星情報☆

 怒涛のなか、早くも4月になりました
 今月の満月は8日の午前11時34分、新月は23日の午前11時25分
 1日現在、太陽は牡羊座を進んでいます。
 6-23日は山羊座冥王星と、同じく6-24日は山羊座木星とスクエアになります。
 冥・木は1カ月を通して合となっており、
現在の危機的状況における各国政府のリーダーシップや危機管理の手腕が問われる局面ですが、
牡羊座太陽の急進性や衝動的勢い、突発的行動、個人的暴走などが、山羊座冥・木とのスクエア対立によって表れやすくなるかもしれません。
 太陽は19日夜に牡牛座入りします。
 18-5/5は牡牛座天王星との合になり、状況の変化が出てくることがありそう。

・水星は1日現在魚座中盤にあり、魚座海王星と合(7日まで)
 霊的直感やイマジネーションは湧きやすいものの、
デマ情報に惑わされたり、間違った思い込みに注意。
 判断の混乱も起きやすいので、何事にも客観的検証が必要です。
 水星は11日に牡羊座へ、さらに28日には牡牛座へと進みます。
22-28日は山羊座冥王星と、23-29日は山羊座木星とのスクエアとなります。
 水星-冥王星は強い主張で世の中を引っ張ろうとしがちで、
水星-木星は誇張や大仰な表現が増えそう。
 現在、感染者数が日々示されていますけれど、
そのようなデータが示すものに振り回されることになるのかもしれません。。。
28-5/4は牡牛座天王星と合になり、
新規の現実的閃きが出るかもしれませんが、極論に振り回されるようなことが起きる可能性も…。
 
 金星は1日現在牡牛座末で、4日に双子座入りします。
4/4までは山羊座木・冥とトラインで、
美しいものやおいしいもの、豊かな楽しみなど、五感を満たすことができるとき
 状況はハードでも、優雅な雰囲気や個人的な満足を忘れないようにしましょう。
12日までは水瓶座土星と、そして5/9までは水瓶座火星とトラインになり、
オンライン上の交流や楽しみが増えそう
 新時代の社交が本格的に始動するときを迎えました
 新しく刺激的な人との関わり、コミュニケーションを積極的にとっていきましょう。

 出会いのバリエーションが広がり、恋愛も発生しやすくなりそうです♪
 金星-土星は誠実な愛や、恋愛における我慢強さ、
金星-火星は恋愛への意欲やチャンスが大きくなることを示します。

 水瓶座火星は10日まで土星と合、牡牛座天王星とは17日までスクエア。
 火星・土星はアクセルとブレーキを同時に踏むようなストレスフルなアスペクトで、
事故が起きやすい配置。
 火星-天王星もふいの急進的変化が起きやすい事故運アスペクトであり、
さらにもう一つの重大な事故運アスペクトである土星-天王星が、5/19までスクエアを形成しつづけることから、
何重にも危険が示唆されている期間になっています
 牡牛座という物質レベルのサインを大きな変化に晒す天王星が、
水瓶座の火星・土星から挑まれています。
 水瓶座は未来志向なれど、これまでの慣例を無視して新しい試みをぶつけてきそう。

 多くの人との社交を志向する水瓶座火星に対して、
人との自然な接触を妨げる水瓶座土星こそ、いま私たちが直面している自己隔離isolationであり、
その両者が拮抗する現状は異様なものであるけれど、すぐには逃れられないのでしょう

 山羊座木・冥の合は年末まで続きます。
 山羊座木星と水瓶座初めの土星は、6日以降オーブ6度の合圏内に踏み込み、
こちらは6月末まで
続きます。
 木星・土星は財産や不動産が得られること、またはその反対に失うことをも示しています。
 吉凶は状況によって分かれるところですが、
このような大きな変動期にあって、稀には密かに儲ける人も出てくるのかもしれません…。
 しかし、大多数の人にとっては、コロナショックによる金銭的な損失であったり、家賃を払えないテナントが増えたりということが起きてきそうですから、
充分心して現実の翻弄による危機に対処してください。


 すぐには出口が見えない可能性があります。
 ここで力を使い果たしてしまわないように、余力を温存しておくことが大切です
 焦らずに、地道な対応を続けていきましょう

くる天 人気ブログランキング
[クリックでのご支援、よろしくお願いいたします♪]

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 12

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!)

この記事へのコメント

乙女座の男
2020年04月03日 00:12
一般庶民が不安に駆られ、スーパーに列をなしているときに、お金持ちはこのコロナ騒動収束時を見越して策を練っていることでしょう。止まない雨はありません。今、出来ることをしっかりと行いたいと思います。