祝結婚! 嵐・二宮和也さんの星は?

 昨日、嵐の二宮和也さんが、2歳上の元アナウンサーの女性と結婚することを発表したそうです
 9日の天皇陛下の即位を祝う式典にて、グループで感動的な奉祝曲を歌うという重大なお役目を、見事に果たした後で、
プライベートでも大きな区切り目を迎えることを決意されたのでしょうか。。。
 1983年6月17日生まれとのことで、
太陽、水星、火星が双子座に位置しているのが、頭の回転が速く、お喋りが上手そうな雰囲気です。
 太陽・火星が合で、天秤座の土星・冥王星合とトラインで調和しています。
 天秤座における土星・冥王星の合は、対人関係を頑張るけれど切れやすいところもあるようにも感じられますが、
双子座太陽・火星とそれぞれトラインであることによって、
如才なく立ち回れる人であり、人に気を遣えるタイプ、人間関係で粘って持ちこたえられるエネルギーを示しているものと思われます。
 血液型はA型とのことですから、なおさら和を重んじられそうですし、
月が乙女座なので繊細に気配りしたり、状況に応じて対応できそうな印象です。

 この太陽・火星にはドラゴンヘッドがくっついていて
軽やかに動いていくことによって、世の中のムードメーカーとなるような使命があるのだなと感じます。
 それらに対しては射手座末の海王星がオポに入っており、
つまりはドラゴンヘッド・海王星が合ですので、前世でも芸能関係であった可能性が高そう
 芸能的なことに生来馴染みがあって、苦労や努力をさほどしなくても自ずと導かれたこれまでだったのではないかと感じました。。。

 また、射手座はじめで木星と天王星が合というビジネス運があって、
世界を股にかけて活躍できそうですが、
これらに対して双子座初めの水星がオポとなっており、ウィットのきいた会話が留めを知らずというような要素を持っています。

 芸能や愛情に関して鍵となる金星は獅子座で、射手座天王星とトライン
 目立つ女性を好むとともに、
この方自身の華やかさや喜び・楽しみの多さを示していますが、
牡羊座ジュノーを加えるとグランドトラインになりますから、パートナーシップにはほどよい安定感があるでしょう。

★こうして見ると、風のサイン5星、火のサイン4星で、軽妙洒脱な雰囲気をうまく出していることがわかります。
 地のサインとして乙女座月があったので、「軽々しく派手」には陥らず、現実把握をきちんとできる落ちつきや実際性が感じられます。
 T山羊座土星(やT山羊座冥王星とも?)とN月(妻や家庭的側面をも表す)のトラインによって、「5年ほど交際してきた女性との結婚」という決断に踏み切ったのでしょうか
 水のサインは0でしたから、
(出生時刻によってはアセンやMCが水のサインという場合もあるものの)近しい人の気持ちや感情が読めない傾向があるかもしれません…。
 相手の方の星にも依りますけれど、
そのような傾向を補ってくれるパートナーだといいかと思います。

 プログレスの火星が蟹座16度あたりで、
T土星(山羊座16度)とタイトなオポ
での結婚の意思表明!
 T海王星(魚座15度末)ともタイトなトラインとなっており、
蟹座火星が示す家庭建設への意欲が、土星によって現実的に固まり、海王星によって結婚への閃きを得たというところでしょうか。。。
 また、生まれた時刻にも依りますが、現在P太陽が蟹座29度台から獅子座0度台にありますゆえ、
蟹座末に至ったプログレス太陽によって、何年もお付き合いしてきた女性と、ここで結婚に向けて舵を切ろうという心境がもたらされた―。
 そして、「結婚」というけじめを入れることによって、P獅子座太陽というエンターテインメントや芸能活動に適した流れに踏み込んでいく
のだとわかりました

 おめでとうございます
 結婚後も、ますます活躍されますことを楽しみにしています

くる天 人気ブログランキング
[クリックでのご支援、よろしくお願いいたします♪] 

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!

ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。

→ログインへ

なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
面白い
ナイス
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

気持玉数 : 5

なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス

この記事へのコメント